HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お水、大好きっ♪
毎日水を飲むという習慣、皆様はありますか??
20080323225405

わたしはかつて、自動販売機でかう飲み物は、
決まってジュース、または甘すぎるコーヒーでした

でも今は大抵、ほとんどお水です

喉が渇いた時はお水が一番美味しい
お水とても大好きです

体にとって水の必要性は、以前にも書きましたが、
水にはまり、どうせ同じ飲むなら、体に、美容に
絶対プラスになる水が いい
そう考えて今、試しているのが、この水

Mu Vanadis ミューバナディス
20080323225408
ジャマにならず、真空パックで雑菌が入りにくく廃棄もシンプル
ほかにも500ml、2リットルペットボトルもあります。


亜鉛をたっぷり含むバナジウムのミネラルウォーター
今で毎日飲み続けて約1ヶ月です

飲み始めての違いといえば~
いつも生理前にトラブる肌もいつもとかわりなくツルツルしてました
何よりですね、とにかく毎日、きちんとしたお通じでとっても調子がよいのです
(質、量、形、色、健康とされる、まるでお見本のようなものが排出されているのでございますよ)
ここは真実をお伝えするために少々恐縮しながらお伝えしてはおりますが・・・

なかなか今までに出会ってきた水で
美容の変化をすぐには感じることができなかったので、
今回はとてもヒットしてるんですよ~

このお水の味も大好き
お茶だってまろやかな味になります

うちのだんなさんは・・・
味なんて、ミネラルウォーターはみな同じやろ~っていいますが
水にこそ、飲み続けているとちゃんと味の違いがわかってきます
ミネラルウォーターなのに『ん???』何これ。。。っていう水あるんですから!!

たまに購入するお気に入りの水はいろいろあるんだけど、
本当に毎日飲み続けたい水はどこにあるの~~
と、いろいろ試し探しもとめてきたわたしでも、
この水はかなり満足できそうな予感
あと少し飲み続けて様子をみてみようと思いま~す

これはクラスター(水の分子集団)がとても小さい!(今までで一番かも
そして亜鉛を47μg含むというところがポイント
このお水はデトックスウォーターとかかれていますが、
たしかに亜鉛は毒素を体外へ排出させる効果があり、
なかなか普段、食事より取りつらいミネラルでもあります
美肌のための効能はもちろん
滋養強壮、脳にも必要なミネラルで、
味覚を活性させるので、食事をおいしくたべるにも必要です
バナジウムは中性脂肪、体脂肪を下げるからダイエットにもよいし~
あと血糖値をさげたりと成人病予防にはとても効果的です

『水を買う』ということが
以前では確かになんとなく考えられなかったわたし。

でも、生きていくうえで水はなくてはならないもの
体は口に入れるものでできていくと考えられますよね。
水はその中でもすべての源!

水道水を飲むのは、抵抗がある、とか
よくないんじゃないかということは
なんとなく感じるかたは多いと思いますが・・・
(水道水は鎮痛剤と変わらないぐらいに体内に活性酸素を生み出します

ぜひ美容、健康を維持していきたいと思われる皆様、
お水こそ本当に質のよいものを取り入れてほしいと思います


また、一ヶ月後に、経過をご報告いたしますね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一ヶ月後の報告を楽しみにしていますね~
^^♪

お水の味の違いって、ほんとありますよね!
いいお水は喉をスルッと通っていくけど、普通のお水はなんか違うんですよね~!
これって、良いお水を体が受け入れてるからでしょうか?
なんだか、そんな気がします^^☆
2008/03/24(月) 16:52:27 | URL | rie #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
rieさん

そうそう!やはり体はちゃんとしっているんですよね!
お水もそうだけど、食べたいものとかも
体が不足しているものを求めていると思うし、そういうときっていつもの何倍もおいしい!!そういうことありますよね!
でもこの水なかなかよいですよ♪
また経過報告いたしま~す!!
2008/04/03(木) 22:32:32 | URL | rumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
