HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
広島へ~
20080302162055
先月末は広島へ行ってました。

じつは旅行中、パソコンが故障、全く使えない状態のうえ、データもすべてアウト(泣)!!
なので携帯から更新します。お見苦しい点、お許しください。

広島へは、メイクの講習を受けにいくのがメインだったけど、
お友達のりえちゃんの、とっても愛がこもった計らいで
楽しい小旅行になりました♪

りえちゃんはたくさんの芸能人やテレビ番組をまかされていた
プロのメイクアップアーティストさんです。

今はメイクアップとエステのとってもこだわりを感じる素敵なサロンオーナーさん♪
こだわりも、知識も腕も一流っ!!
皆様にも絶対一度は受けてみてほしいなぁと思います。

何より、とにかく美しいお顔と心をもった、素敵な女性!

とってもたくさんのお心遣いで、今回も色んなところへ連れて行ってくれました!
そして、同じものを志すもの同士で尽きる事のないお話、おかげでホントに楽しかった~♪

あと、今、一番気になる施術、【フェイシャルリフレクソロジー】の
男性セラピストのところへもいってきました!

楽しみいっぱいで行ってきましたが、これまたグウスカ寝てしまって(汗)
なんにも記憶にないのです(>_<)
セラピストさんは男性にもかかわらず、あったかくてふわふわの焼きたてパンみたいな手なの!!
(…ヨックルサン、ゴメンナサイ)
ホントにとっても素敵な手をもってらっしいます。
丁寧に確実に施術してくださり、お話も楽しいです!
とにかく手が最高でしたよ。
エステティシャンとして、いつも冷えて、
ゴツゴツした手をコンプレックスにもつわたしには、本当に羨ましい限りっ!

ホントにねぇ…
最近、つくづく感じるんだけど、素敵な人達が、また素敵な人に会わせてくれる…

いつも最高の巡り合わせがわたしにはあります。

これも、ご褒美なんだと思っているんです!

だってね、パソコンが壊れてハードディスクがダメになり、
広島へ行く前日には車をぶつけて・・・(泣)
普通ならとっても落ち込んでしまう状態の今でも、
素敵な人と過ごしたあとだから、ちっとも凹んだりしてないんですもの~(^-^)♪

わたしは、幸せ者なのです!ありがとぉ~~(T-T)

広島の素敵なセラピスト情報はこちらをクリック
↓↓↓↓
ビューティーアナリシスサロン Ni-ji

フェイシャルリフレクソロジーサロン  リ・フェイス

*画像は広島焼き♪・・・
これのみでごめんなさい(--;)
かなり美味しかったです★
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もとっても楽しかったです~♪!!
るみちゃん、こんなに褒めて頂けるなんて、恐縮してしまいますが、すっごく嬉しいです^O^!!
るみちゃんの手、ほんとにビックリするくらいすごく気持ちよかったですよ~☆!!
触ってもらって、一秒で眠りに落とされたというかんじでした!!
とにかく、寝てはいけないと必死でした^^;
楽しく私も勉強になる時間をありがとうございました^^
今度は私が神戸に行かせて下さい♪!!
楽しみ~^^♪
2008/03/02(日) 22:50:34 | URL | rie #-[ 編集]
ヨックルさんのサロンに行って来られたのですね━(゚∀゚)━!!

ヨックルさんお元気でしたか?
懐かしいなぁ~!(*´∀`*)
2008/03/03(月) 14:20:10 | URL | 天然 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
rieちゃん

本当にありがとう!!
ぜひとも今度は神戸へ~♪

また次回を楽しみにしていま~す^^

2008/03/03(月) 17:53:06 | URL | rumi #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
天然さん

お元気そうでしたよ♪
スクール時代のお話もいろいろ聞きました。
フェイシャルリフレクソロジーはお勉強にうけているのに、天然さんの時同様、すぐに寝ちゃいました・・すばらしいセラピストさんばかりですね~♪また受講までに天然さんのとこへもいきたいな~★
2008/03/03(月) 18:01:37 | URL | rumi #-[ 編集]
ま~、ボクの事まで書いてくれて、ありがとう。
ボクにとってはRu-さんが足を運んでくれたことが何より嬉しかったナ。
Ru-さんが腕の立つフェイシャリストなのは言葉の端々から感じました。今夏、Fリフレとどんな化学反応を起こすのか?!(笑)…期待大です。
2つ楽しみが出来ました。1つは神戸でRu-さんの施術を受ける事。2つ目はもう一度施術を受けてもらう事…進化したボクの施術をネ…(^_-)☆

感謝を込めて… ヨックルより
2008/03/03(月) 22:02:16 | URL | ブレッドハンドを持つ男 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ヨックルさん

きゃーっっ(>_<)
「ブレッドハンドを持つ男」って!!ゴメンナサイ、でも…ちょっとウケちゃいました( ̄▽ ̄;)先日はありがとうございました。
ヨックルさんの手はほんまに最高ですよ!生まれもってのセラピストの手ですよね。ヨックルさんはじめ、本当に今まで受けたフェイシャルリフレは近かったら毎日でも通いたいかたばかりです。
ヨックルさんにお会い出来たのは大好きなお友達のFこ様とりえちゃんのおかげ♪不思議なご縁に感謝しています!
また神戸にいらしたときは絶対寄ってくださぁい☆






2008/03/04(火) 21:52:33 | URL | rumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
