HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仕事納め~
本日、2010年度の施術、納めさせていただきました~

まだ事務仕事はた~んまり残っておりますので

仕事納め というわけにはいかないんですけどね~・・・


今年1年、沢山のお客様の健康、美容のお手伝いができましたこと、

本当に感謝でいっぱいです


目のトリートメントコスモアイや頭蓋仙骨療法クラニオセイクラル

などの新しい技術も加わり

特に今年一年の目標は、わき目をそれず(遊びまわらず)

色んな事に手を出さず

技術アップだけを目標に腰をすえて日々お勉強してきました。

来年もますます、フェイシャル技術アップ目指し、

お顔からの予防医学フェイシャル フェイシャルレメディを

どんどん進化させて、メキメキ皆さまのお手伝い、

させていただきたいな~って思います。


本当に、フェイシャルエステの施術が大好き

と振り返ると改めて感じています。


今年も最高の年だったな~って思います。


去年はね・・・

ずいぶん遠くをみていたり、等身大以上のものを探し求めていたり

そんな2009年があったなかで、

今年一年は、じ~っくり色んな事に対し、

自分と自分の身の回りを見渡してみた


一からもう一度 ってのもやってみたり、


いろんなものを確実にひろい集めて、


丁寧に丁寧にもう一度組み合わせてみた


そしたらね、あら、不思議と素敵な宝物がいっぱいいっぱいあって


探し求めていたものなんかもふいに手元に降ってきたり


こんなものまで~いいのかしらん?というご褒美とかが手に入ったり


逆に、かたくなにこだわって必死でしがみついていたものが


実はわたしには全然いらなかったんだね~ポイポイ

と 気付いたり、



そんなシアワセとキラキラがいっぱいの


宝箱のような毎日の一年間だったのよね



これもみんなみんな、わたしを支えてくれる人たちのおかげなんです




顧客さまにメルマガで今年のお礼を送信したら、


一斉送信なのにもかかわらず
驚くことに、たくさんお返事をいただきまして・・・・


なんてそろいもそろって

うちのお客様ってご丁寧なかた達ばかりなんだろう・・・


と、もう感動してしまって・・・

ほんまにわたしはシアワセすぎる。。。




そしてね、サロンは仕事納めということで今日、

わざわざお客様からの嬉しいギフトが~

と~っても嬉しい愛いっぱいのお手紙と、おいしい~パウンドケーキ


『ありがとう』

そう言っていただけるこのお仕事に出逢えたこと

わたしという人間が、お客さまのお役に立てているということが、

本当にありがたいな~って、

さっきまでだんなさんと話していました


なので、もちろん来年も


メキメキルンルンで、どんどん進んでいこ~と思いまっす

楽しみで~す


今年もお世話になった皆さま

ほんとに本当にありがとうございました



201012281152000.jpg












Nさま、わたしのほうこそ、
いつもありがとうございます
















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
先生☆お疲れ様でございましたっ!!
来年もフェイシャルレメディの奥の奥までみっちり教えて下さい!!宜しくお願い致します♪ ステキな年末、新年をお迎え下さい♪
2010/12/30(木) 23:27:09 | URL | hiroko #-[ 編集]
hirokoさん

お疲れさまでした!
来年もしっかりと、共にお勉強して成長していきましょうね!

ひろちゃんも、よいお年をお迎えください(^O^)/
2010/12/31(金) 04:36:06 | URL | rumi #-[ 編集]
2010年もお世話になりましたm(_ _)m

引き続き2011年も宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

またお逢い出来る日を楽しみにしていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2010/12/31(金) 16:15:39 | URL | 天然 #-[ 編集]
天然さん

こちらこそ本当にお世話になりました。いや~、なりっぱなしです(^^ゞ
2011年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
2011/01/01(土) 12:18:04 | URL | rumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
