HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お友達サロン オープン♪
HAPPYなお知らせです





本日、川西市に

 Facial Remedy salon and day spa         
   SWEETNIQUE



がオープンいたしましたよ!

001.jpg












オーナーセラピストは 山裕子さん

一言でいうととってもかわいい女性です!キュートだけど、でもじつはとってもしっかりした考えを持ってる!本当に素敵な女性

大手エステサロンT●Cで経験をつみ、旅館やホテルスパ、

アロマサロンなど、たくさんの実務経験をつんだなかで、

フェイシャルレメディを受講して、習得してくださり、

とうとう本日フェイシャルレメディ専門サロンをオープン


彼女は生徒さんのなかでも特にとてもがんばりやさん、

スクールでも本当に一生懸命頑張ってました。



今までのエステティックの手技や考え方をちょいと置いて考えていく、

それがそうそう簡単にはいかないのですが、

とにかくいっぱいいっぱいの質問や練習で、

いまではわたしも大大大満足の施術をなさいます。

なにより、施術の手は、その人の人柄そのものを表しますんで、

それだけでも彼女の手は◎なんですけどね

わたしも通っちゃうんだ~~い




これからフェイシャルレメディがR’VIVO以外でもうけられます!!

素敵すぎです
ほんと、嬉しいです!!

こうして、どんどん素敵なフェイシャルレメディセラピストさんが増えて

フェイシャルレメディサロンが増えていって、

たくさんの方がこの施術を受けてくれるようになったらシアワセやな~って思う・・・

このフェイシャルエステでたくさんのかたにいっぱいいろんな意味で貢献できたらな~、て

これはわたしの使命やと思う、そして夢。






まずは本当に素晴らしいフェイシャルレメディセラピストが誕生!!




みなさま、どうぞR’VIVOヴィヴォ同様

SWEETNIQUE をご贔屓くださいますよう、

お願いいたします 



HAPPYすぎる、岩崎るみこでした~



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
素敵に紹介してくださりありがとうございます! この先ももっともっと色んなこと、磨いていき、るみこさんに近づけるよう、精進していきます!!本当にありがとうございますね~♪
2010/09/30(木) 11:18:29 | URL | hiroko #-[ 編集]
これからも今と変わらず素敵なエステティシャンでいてください(^O^)/
沢山のお客様に愛されて、ハッピーいっぱいのスィートなサロンに育てていかれてくださいね。

わたしもまた受けにいかせて頂きます♪
よろしくー\(^O^)/


2010/09/30(木) 11:51:37 | URL | rumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
