HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんぴらさん
夏休み、ラストスパートは香川のこんぴらさんへ


きれいなお庭がある旅館と温泉で、ぼけ~~~、
温泉っていいですよね~。ゆっくりと、あげ全据え膳~
シアワセです♪

RIMG2348.jpg




RIMG2399.jpg
さてさて、めちゃめちゃなが~~い階段を登ってこんぴらさんにお参り。
すごいよ~~~!なんとね、785段の石段!!登ります。
ひざが笑いますね(笑)しかも夏はこれはきついです!!

RIMG2405.jpg







RIMG2404.jpg
でもね、うえからの景色は最高ですよ。

















そしてやっぱり、香川といえば讃岐うどんですよね。
旅館の裏にあるおうどんやさんは、実は製麺工場でした。



RIMG2411.jpg
RIMG2409.jpg



こしがあり、美味しかった~

実はわたしはどっちかといえばおそば派なんで、

あまりうどんには興味がなかったのですけど(>_<)

このおうどんはとっても美味でした~~~


直接、麺に醤油をかけていただくのがここではつうなんだそうですよ・・・・

RIMG2408.jpg














ナイターのレオマワールド。

RIMG2378.jpg

RIMG2397.jpg


ほんと、写真がわるすぎね・・・ごめんなさい・・・


レオマワールドって、今はもうなくなったんだと思ってたら、

通り道に看板があったのでいってみた。


なかなか、地味だけど、面白かったよ・・・

ナイターは夏休みだけかしら?いつもあるのかな?

こんあに暑いと夜でちょうどいい感じ。

日中よりは暑くないし、

時間もちょうどフリーパスがまわれるくらいでいい感じ。

お得に楽しめた~


温泉、うどん、遊園地、お参り、



うん。香川、いいね♪


またいこう~




















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
