HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思わずにっこり♪
最近またお勉強に学校へ通っています。
アメリカでお勉強してきたお顔の本質のことがもっと知りたくて
せっせとお勉強しています!机に向かうお勉強は昔から嫌いだったけど
興味あることっていくらでも勉強できるからすごいですよね~。

いま一番楽しいのはクラニオセイクラル。頭蓋(クラニオ)仙骨(セイクラル)療法
これ、わたしのフェイシャルにプラスすると以前に習ってきたオステオパシー以上に効果的で
瞬間に、お~~!!って感じちゃうことがあるのね!
やっぱり中枢神経はすべて脳頭蓋、お顔のたるみも皮膚の衰えも結局は脳神経なんだよね。
そんなこんなでロネのコスモリフトってやっぱり理にかなってすごいな~って再確認だし、
お顔のエステ、追及すればするほど本当に奥深すぎるし、どんどん腑に落ちていく。。。
このお話はまたゆっくりとお伝えしますね!

学校以外にもあとサロン以外のお仕事も増えてきたのもあり、
よく考えると外にでることがここ最近ではと~っても多いので、
いままで以上にカフェにたちよることがとても多くなりました

わたしね、ほんの10分でもゆとりがあればお茶しちゃう。
そんなにお茶飲みた~いわけじゃなくっても
切り替えがつくから一瞬でもほっと一息いれてから、
教室にはいります。

おうち → 目的地 
はなんだか好きじゃないのです・・・あ、寄り道が好き?なのかな~??




みてみて!
出てきたカプチーノにかわいいお顔が~

RIMG0518_convert_20100530222940.jpg







もう、全然想像してないから、こういうちょっとしたサプライズに巡り合っちゃうと
ふにゃ~~んてしちゃいます


思わずにっこりしちゃうから体もココロもポジティブになって活性されるので
今日も一日パワフルで動けちゃうんですよね!お肌にも最高のエッセンスですよ!

笑顔ってHAPPYの源ですよ~~


かわいいお顔のカプチーノのおかげで
今日もルンルンですごせちゃいました

アリガト



お料理しちゃお~♪
お祝いの内祝いで頂いたカタログからチョイスした包丁セットが届いたよ★
すっかり忘れてたからサプライズみたいで嬉しいっ!


RIMG1526.jpg











おNEWのグッズって嬉しいよね。
テンションがあがってお料理が楽しくなっちゃうよ~!

今晩のお料理、がんばっちゃお~~っ!!
ナニつくろっかな~~??
























そうだ!旅行に行こうっ!

ポストにエアメールが。。。

冬に行った、サンタモニカのFairmont Hotelから♪
また、あのまったりなカリフォルニアの海を思い出して、急に旅行に行きたくなりました!!

Fairmontホテルは最高ですよ、今まで泊ったホテルで一番大好きかも♪
リゾートってわけではないんだけど、何とも言えないゆる~い時間が流れてるの(^o^)
サンタモニカに行かれたらここのホテルに絶対泊ってみてくださいね!!


いつも頑張ってる自分にご褒美しちゃおう!旅行にいこぉっ!


計画しだすとウキウキしちゃいますねぇ!!


どこいこっかなぁー(^O^)
雨のドライブ中

今日の神戸は凄い雨ですよ。。

車の代車がエコカーだったので、めずらしさと、とくに用事も、あてもないのに雨の中、家族でドライブをしています。


スタバのドライブスルーでホットラテを買って、3人で各自1週間あったの話をしながら過ごす日曜日の雨のドライブ♪

なんかまったりしてシアワセを感じます(^-^)


明日は晴れるかな~?
ジェーンのスプリングヌーディーメイクキッド
スキンケアメイクのジェーンファンのみなさま~、お知らせです!!

実はですね~、発表後、世界中で一瞬にして完売した
ジェーンアイルデールのコスメキッド(2010春)


nudy01.jpg





























な~んと、ご予約のキャンセルがでて、奇跡の1セット、ただいま当店で在庫がございま~す!!!1つだけですよ!

おそらくもう手に入りませんのでぜひ、買いそびれてしまったかた、
おひとりですが、ラッキーでございますよ♪

シャドーも日本未発売カラー!
とにかくナチュラルなヌーディーメイクが簡単に実現できちゃうセットです。

セット特別価格 19688円 

ラスト1つ!早いもの勝ちで~す

ご購入希望・お問い合わせはこちらからどうぞ
R’VIVO salon and day spa

*当店はジェーンアイルデール 正規販売店です


eyes.jpg
lips.jpg
bronz.jpg






おもちゃの缶詰の中身は?
届きましたよ~~。

201004160917000.jpg























数年かけて、銀のエンジェルマークを5枚貯めて、

やっと応募できたの!

いっぱい食べたわ、チョコボール♪

中身、知りたくない人は、ネタばれしちゃうので、ここから下は見ないでね。


・・・・・・・・・ネタばれ・・・・・・ネタばれ・・・・・・ネタばれ・・・・・・・・・・・



じゃじゃじゃ~~~んっ





201004160923000.jpg
















さ~~~。

どんなおもちゃが、詰まっていると思いますか???



201004160924000.jpg 


チョコボールケース 



201004160924001.jpg  



水を入れるとキョロチャンが見えるおちょこ?



201004160925000.jpg  



ぼ~~っと鳴るふえ



201004160925001.jpg  




 鏡のまえでくるくる回るキョロちゃん



201004160926000.jpg  


きらきらシール



201004160927000.jpg  



フィルムをめくると消えるなんども書き直せるプレート?



201004160928000.jpg  






おもちゃの缶詰 魔法カンの中身!!  でした~~! 



この中身、どう感じるかは、あなた次第っっ!!!



以上っ!!!











 
勉強に♪

今日は大阪にお勉強にきています。

フェイシャルレメディをさらに追及するため、お顔の解剖学をもっと極めるためにまたさらに深い部分に掘り下げて勉強を積み重ねております。



今とくに興味深いのが頭蓋骨と脳なので、知ればしるほど楽しくて仕方ない!


早く着きすぎたので、公園でのんびりしばしのピクニック。


緑が気持ちいいです♪


さて、今日も頑張って学んで、沢山持ち帰りまっす!
ウナギとカツオ
GWにいった、高知キャンプでの帰りにたべたごはん

毎日、飯盒炊爨もいいけど、帰りにいただく、
うなぎとカツオのたたきが楽しみです


RIMG0844.jpg






RIMG0846.jpg






RIMG0845.jpg




地元の名物は、ほんと新鮮でおいしいですね!



連休中は自然いっぱい放浪の旅
GWも終わり、いつもの毎日です。

皆さまの連休はいかがでしたか??


わたしは最終3日間、お休みを頂き、
四国 高知県へ、家族3人で放浪のサーフトリップにいってきました~

いつものGWは大勢ですごす波乗りツアーですが、
ことしは家族3人なるようになる無計画ツアー

なんせ、行き当たりばったりで宿もなく・・

放浪キャンプで過ごしてきましたよ

自然に囲まれて、のんびり、まったり、スケジュールも携帯もパソコンもなにも邪魔のない
時間を気にしないですごす、時間 ・・・

自然のなかでいっぱい癒されて帰ってきました

RIMG0776.jpg

松林の向こうには海~
この広~い畑を抜けて、海に出ます


RIMG0781.jpg


これね、何の畑でしょう??

いま、ちょうど収穫のときでした。

そう、これってな~~んだ??・・・・・

RIMG0778.jpg



らっきょ畑なんです~~

しってましたか???

RIMG0810.jpg

こんな可愛い紫のお花がらっきょの花です




松林を抜けて海にでますね

RIMG0780.jpg
翌日は少し不機嫌な海
RIMG0809.jpg

わたしの3大好きなものショット
RIMG0808.jpg

















途中、素敵な森もありました!
静かで涼しくて、マイナスイオンのシャワー!
この森、とても気持ちいい場所だったよ~!

RIMG0814.jpg
RIMG0812.jpg




こどもといっしょに ネイチャービンゴ を作りました!

RIMG0807.jpg

おっと!
お粗末な挿絵は見なかったことに・・・(汗)
だってわたくし、絵は苦手なんですもんっ


これね、こどもと自然探索が、大いにもりあがります!

見つけたり感じたりしたものを、シェアしあって、チェックするのね!


楽しかったよ~
今回の勝敗は、ママ(わたし)の勝ち!




RIMG0813.jpg

自然のなかでは自然が一番なのですっぴんですから。
お顔はカットでございます。





わお!キノコ発見!毒・・・かな?

RIMG0811.jpg


時間を意識しないで過ごす がテーマだったので
毎日、目がさめるまで寝ていたので今回朝日はみれませんでしたが、
山の上から見た夕日はこ~んなにも美しかったです

RIMG0847.jpg



う~~ん!!!
リセットできた~!


ほんと、自然って素晴らしい~

ねっ♪






コンチェルト 船上ランチ
母と妹と一緒に、お船でランチクル―ジングしてきました

コンチェルト という神戸では有名な、ハーバーランドからでているお船です。

RIMG1525.jpg


RIMG1523.jpg



わたしね、飛行機もそうなんだけど、
乗りこむ瞬間って,
ドキドキでとっても嬉しいよ~。














さすがGW、観光のかたでいっぱいでした!
空席が中華しかなかったので、
バイキングをいただきました。

RIMG1522.jpg



生演奏のBGMで、ふかひれスープと飲茶がおいしかったです

















RIMG1521.jpg

海ってやっぱりいいな~♪

甲板にでると、タイタニックを思い出しちゃいます・・・お決まりのように(笑)



RIMG1520.jpg



まったりと、久々に母と妹とで過ごせたとてもゆっくりな一日でした~

Designed by aykm.
