HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日のおやつ♪

友達からの韓国のお土産、

おやつを堪能しちゃいました~(*^_^*)


韓国版かっぱえびせん!見た目同じやったけど、お味は…………

本物に比べてちょっと薄味(笑)なにかが、足らないような?なんだろね??

けど、パッケージのデザインが、そっくりで笑えちゃうね(≧▼≦)


韓国、いったことないんだけどね、聞いてたらとても楽しそう!

あーん、飛行機のりたいなぁ………


いよいよゴールデンウィーク!!明日からご旅行のかたも多いでしょうね!?


お気をつけていってっしゃーい!

わたしのおやすみはね、多分波乗りにいくよ!
国内ですが…


皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね(^O^)/


さ、本日の業務、がんばろーっ!!
ビューティーセミナー 無事終了!
今日は一般のかたむけセルフケアセミナーを開催しました~。

RIMG1476.jpg

















当店で取り扱いのジェーンアイルデールのメイクの先生にもきていただき、

メイクアップのセミナーも同時に開催しましたよ!

RIMG1475.jpg




















今回はメルマガでお知らせしたところ、想像以上にあっという間に

会場の定員人数のご応募があったので、ブログなどでは告知していなかったのですが、

参加の皆さまも熱心に聞いて下さり、とても楽しい時間をすごせました


今回はお肌の土台をいかにきちんと作れるかという内容をお伝えしたかったのですが、

ちゃんと吸収していただけたかな~・・・



参加者さまからのアンケートでは、嬉しいお言葉をたくさんいただき、

感無量でした。


また、次回もさらにグレードアップしたセミナーを開催していきたいと思います!


今回、来ていただけなかった方にも、

またぜひ、次回のビューティーセミナーでお待ちしています♪


今日も、こういう場を設けさせていただけたこと、ご協力してくださったかた、

そして参加者の皆さま、ほんとうにありがとうございました


エステをすることも大好き
わたしの培ったことや思いを伝えるお仕事も、やっぱり大好きです♪


RIMG1447_convert_20100425232131.jpg

感謝








ガーデン
お庭がね、荒れてきてました・・・

な~んか青々してきたと思ったら雑草がいっぱい

冬場は、外にでるのがおっくうでね、

ついついほったらかしてしまってて


暖かくなってきてあちこちでハーブがにょきにょきと 芽をだしてきたので

あわててちょっとお庭のお手入れをはじめています


植物は大好きだけど得意ではない、ガーデニングですが、

土を触りだすとついつい時間を忘れちゃいますね~。

今年もトマトを植えました

201004210825000.jpg































これ、高級メロンの味 って書いてあった苗(笑) 
名前はわすれちゃいました・・・
どんな実ができるんでしょうね~♪

201004210825001.jpg














































ラベンダーがいい香りです


201004210826000.jpg

























これから新緑のシーズン、大好きなので嬉しいな~♪


ハッピーセット

マクドナルドのハッピーセット
「i-dog」

おまけほしさについかってしまいました…


ROXYとコラボの子をもらってきたよ(^-^)

手のひらに乗せたら、めっちゃかわいい声で吠えてくれて

ノリノリな音楽が流れるの♪

ロキシーをイメージした音楽なんだって。。。


たしかになんか海っぽくていいねっ♪

ほんまにかわいいっ(≧▼≦)
こけました

はいっ、↑タイトル通りで~す


今日、雨どしゃ降りのなか
おも~っきり、転びました
(T_T)

しかも二回もよぉ!!


すごい水溜まりにあたり、うーん、靴が浸かっちゃうのは……、なー なんて思って


ひょいっっ

って、飛び越えたまではよかった。


着地に失敗して、
前のめりに、おっとっとっと…

ってなり、バランスとろうとして、失敗し、膝から転びました。

雨の日に、ハイヒールはいてりわたしが悪いんですけどねぇ (_´Д`)ノ~~


道でこけるなんて、何年ぶり?いやいや、何十年ぶりかしら??


めちゃめちゃ恥ずかしくて、何もなかったかのように、すたすたと、その場立ち去ったけどね、

んもぉ!!足、痛いっっ( ̄□ ̄;)イタイイタイ


膝こぞう、思い切りレギンスつきやぶって擦り剥いてるぅっ!えーん(Тωヽ)

とりあえずこの、膝の状態、なんとかしなくちゃと、建物に入ろうと、近くのビルに入った瞬間!!


雨で濡れたツルッツルのタイルの床で、もう一発
つるりーーんって
超、派手に滑ってひっくりかえり

同じ膝を、おもいっきり打ち付けちゃいましたーんっ(><)


擦り剥いたうえに、打ち付け、内出血。。。


もぅこんな大人なってから、1日二回もこけるなんて、

考えたら、めちゃ笑えてきて (笑)

一人、アホさ加減に呆れながら、

記念にブログにかいてみました~(爆)

雨の日は、ハイヒールはあかんね( -_-)

みなさんも、気を付けてください。


けど、こけるって、痛いわー、ほんまに( ̄ロ ̄;)
入学式
息子、小学校の入学式

RIMG1395_convert_20100408234837.jpg



















本当についこの前 生まれたばかりなのに、


小学生になれました~







たくさんのかたのご協力があって、




おかげさまで



楽しい学校生活をスタートできました





RIMG1400_convert_20100409003139.jpg













これから6年間、


た~くさんのお友達と、
 

た~くさんのいい思い出を作ってほしいな~ と


思います。







RIMG1434_convert_20100408235204.jpg


桜もきれいでお天気も良かった~。


















RIMG1423_convert_20100408235620.jpg




















ランドセルが、からだより、おっきいです・・・・





Hanako WESTに載ってます♪
RIMG1366_convert_20100401110617.jpg


























本日発売の 雑誌 ハナコウエスト( Hanako WEST Beauty Special )
関西生まれの情熱コスメ のサロンコスメにて

私岩崎るみこオリジナルコスメ

パワーオブエナジー フェイシャルサプリメント 
リセットフェイシャル


が掲載されていま~す



ちょっとだけみせちゃいますね~~
RIMG1360_convert_20100401110543.jpg
RIMG1358_convert_20100401110508.jpg

















Hanakoは取材記事ですので
こうして雑誌に取り上げていただけるのも
多くのかたがご愛用してくださり、こんなちいさなサロンコスメにもかかわらず
信用してくださりご購入いただけている皆様のおかげだと
深く感謝です。

ありがとうございます


ちなみにこの美容液は、高濃度な原液ブレンド。
アンチエイジングの救世主な美容液です!

使い続けていただいているお客様のお肌の変化には
開発したわたし自身もびっくりなひど、
リセットされてきれいなお肌になってるんですよ~!

とにかく使ってみてくださいね!

14日集中ケアでも効果抜群です!
まだお使いでない方はぜひ、一度お試しくださいね~

ヴィヴォ
こちらで購入できます♪
Designed by aykm.
