HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すごい便利なラップ!
わたしの一番大好きなファミリーから、ロスのお土産に頂いたラップ

20091001232247.jpg




これがね~、使ってびっくり
ただのラップではない!びっくりなくらい便利なのよぉ!



真空パックになるので、飲み物でもこぼれないし
液体のものでも持ち歩きするものにも包むと、便利。
20091001232300



お肉もしっかり真空ラップ
20091001232302




さすがアメリカ、すごいの作ってるね!


これ、日本ではどこで売ってるのかしら

毎日かなり、ヘビロテ!なんにでもラップしちゃう(笑)
んも~、これは最近のお気に入りです



あきさん、いつもありがとぅ

毎日のお弁当が素晴らしい~
わたしの大好きな理想的なファミリー
 あきさんのブログはこちら




洗濯物の嫌なニオイの退治方法
雨がすっきりしませんね~・・・

わたしは家事のなかで一番得意なのは洗濯です
        (洗濯機のスイッチを押すこと! ともいう・・・・


最近雨で気持ちよく乾きません。

お肌と体と地球のため 
洗剤に合成洗剤や、漂白剤はつかいませんので

お部屋干しはなんだか雑菌のニオイがして嫌なものが・・・・



そこで、
除菌にお役立ちなのは


大好きな入浴剤 【ポードペシェ】



03.jpg


















これを洗剤と一緒にいれて洗うと、このポードペシェの天然成分
で除菌殺菌効果、あとは汚れを分子レベルで分解しちゃうので
すっきり!!

これだけで、せっけんもいらないんじゃないかと
思うのですが、それだとお値段がかかるので
ポードペシェは少量で・・・
(リッチなかたは全部これで洗ってみてください)


洗剤成分、除菌成分は全て天然ミネラル
ハンドソープ、野菜洗い、シャンプー、エアーフレッシュナー、

そして、洗濯にも。

もちろんお風呂に入浴剤として普通に使っていますよ。

この入浴剤は、本当になんでも使えちゃいます!大好きっ




あと、もうひとつの洗濯物の除菌方法は~

電子レンジでチ~ン!

200907272055000.jpg


























タオルなんかはこのままで1分
あら、不思議、くさいニオイは一瞬にしてなくなります!!


これはお友達のりえちゃんから教えてもらった方法です!


余談ですが、我が家はいまだにお皿がくるくる回る電子レンジです(笑)

でもね、食べるものにはレンジは使いません。
これはマクロビの考え方を取り入れているのです。
生活すべてというわけではないので、100%ロハスではありませんが、
できるだけナチュラルに過ごしています♪

だから、あまり出番のないレンジはとても長持ちしているんです~
(もう10年前のものです)


ご存知なかった方はぜひお試しくださいね





お取り寄せ
200905311144000.jpg
200905311144001.jpg


ロイズのチョコは大好き!初めて食べたチョコポテチには
すっごく感動したけど、今回はチョコかりんとう

しかし、かりんとうに チョコレート・・・

カロリーを想像しただけで・・恐ろしい~~~~っ


でもね、いただくときはそんなことは考えず

ぺろりと美味しくいただきました~


かりんとうも美味しかったけど、でもやっぱりマシュマロが一番大好きかな~!







おススメ・シャンプー
やっといいシャンプーがみつかりました!!

ナチュラルなシャンプーでもこれはバイオがほどこされているものなので、
今まで感じていたナチュラルシャンプーの欠点がクリアになったような感じ♪

アミノ酸系の洗浄成分に加えて、ここの会社の特許マイクロバブル
というお水がつかわれているそう!

マイクロバブルとは、世界四大革命と言われ、
血行促進・電気特性・生理活性・除菌効果など
アンチエイジングの指標となるIGF-1(インスリン養成長因子)の
産生を促す効果があるらしいよ!

なにがすごいというと、シャンプーなのにEGFとプラチナが配合されているの!
頭皮にも髪にもすご~い贅沢だよね!

ちなみにわたしのオリジナルコスメもEGF美容液とプラチナのクリームがあるので
このシャンプーの効果は、使う以前からもう納得しちゃったくらいです!

マイクロバブルとEGFとプラチナ。。。

ステキでしょ~!なのに、お値段がもう、すっごいお安くてビックリだよ!

しかも、全身これで洗えちゃうのよ~!お顔もボディもつるつるになるよ~!

洗浄成分はヤシ油由来のお肌に優しいナチュラル成分なのに

ギシギシがなくって本当にさらさらになるよ。トリートメントもあるけど、

シャンプーを流した後もサラっとするので、ついトリートメントを忘れるくらいなんですよ!

これってマイクロバブル効果かな???

育毛剤はやや、将来が心配なダンナさんや
すっかりもの悲しい頭の父に実験中ですが、
頭皮や美しい健康な髪を育てるためのトリートメントとして
わたしも一緒に育毛剤、愛用していま~す。





500ml 2730円
1Lの詰め替え用が、4368円 (税込み)

わたしのお友達りえちゃんのサロンで購入できます!(クリックしてね!)

本当におすすめ!
ぜひいちど使ってみてくださいね!




200905311149000.jpg
ヒマラヤ岩塩
かわいい 愛いっぱいな感じがして、思わず購入した
ハートのヒマラヤ岩塩

お風呂にもよし、かじるにもよし(笑)

抗酸化作用による優れた還元力、
置いておくだけでマイナスイオンがいっぱいでてて、
細胞の活性化と心を癒してくれるんだよ~!

200905201421000.jpg











わかりにくいけど、わたしの手のサイズくらい

なんだか、やっぱりハートって、心くすぐる

しかもピンクのハート

いや~ん、ほんまにかわいい~~

これね、マッサージするにもちょうど良くて

今度、エステにも取り入れちゃおう


もちろん、いつでも愛、いっぱい100なわたしのエステですが、、
さらにパワーアップしちゃいますよ


県外のお客様、お友達、メーカー様、
関西圏のインフルエンザ大流行
神戸のわたしを気遣っていただき、メールをくださってありがとうございました。

すごく、あったか~いお気持ち、嬉しかったです
感謝いたします










LOVE    LOVE










Designed by aykm.
