HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レインバス 初体験♪
大好きなセラピストお友達の一人
luceさんと交換セッションをさせていただきました~

練習会という名の、トリートメントし合いっこ

わたしはフェイシャルレメディを
luceさんは、レインバスと、ロングストロークマッサージ をしてくださいましたよ

レインバスってネイティブインディアンの不思議なセラピーです
091030_140830_ed.jpg

アロマオイルを脊柱にたらして、ストーンを乗せるセラピー
このときはマッサージはないのですが、ものすごく癒され、気持ちがよくて
落ちていました。
目覚めるとものすごい浄化された感があってすっきり

なんとなく、気分的にもすっきりしたい人にはオススメです。

ロングストロークもここちよいリズムで体の疲れもさっぱり取れていましたよ

大好きなお友達との時間と同じ志同士の空間は
ほんとに心地よくって大好きです

近くのカフェでランチもしてつきないおしゃべりも楽しかった~


また練習会という名のトリートメント、
いたしましょう~~





キラキラ☆マッサージストーン☆
ラストーンセラピストのお友達LUCEちゃんから
ステキなマッサージストーンが届きました
実はサプライズ!!

先日東京でラストーンのセミナーがあったのですが、
LUCEちゃんはとても熱心なラストーンセラピストさんなので
いつも今回も参加!ラストーンセラピーもとっても上手なのです!
いろんなアロマのお話しも聞かせてくれてと~ってもステキなマッサージをされる
アロマセラピストさんでもあります。いつも癒されます、本当に
でね、東京で『いいストーンがあれば、みてきてね~』とお願いしていたのですが、
なんと!わたしにプレゼントにチョイスして送ってくださって・・・

こんなにステキなストーンたちをプレゼントしてくださいました~~感激

200906242329000.jpg


いろんなマッサージ用のパワーストーンをみましたが、
やっぱりラストーンジャパンの先生のところの石たちはいいですね~!!

今回の子たちは、本当にかわいくて優しい~

早速トリートメントに使いまっす
LUCEちゃんありがとう!!

皆様もぜひ、この子たちのマッサージで
パワーストーンの恩恵を受けてくださね

新しい石が加わって、さらにパワフルなラストーンセラピーです


ご予約お待ちしていま~す♪

ラストーンセラピー 練習会♪
昨日は、ラストーンセラピーの練習会を
神戸でもう一人のラストーンセラピストでいらっしゃる
lucedolce
Yさんとさせていただきました~

ラストーンフェイシャルを練習というか、やりっこ・・・したのですが、

私自身がラストーンフェイシャル受けたの、
すんご~~~~い、久々なんで、ちょっと感動すら、しちゃいました
(だって、いなかったんですもの、ラストーンセラピストさん


なんて気持ちいいの~~、ストーン最高
特にICEストーンの心地よさは
さらに実感いたしましたよ~

あとのすっきり感が全然ちがうのです

やっぱり、HOTストーンマッサージではなく、
ストーンセラピーはラストーンセラピーなのです

Yさんはアロマセラピストさんなので、
特に体の解剖学にお詳しく、ラストーンボディは上級者さん!
ストーン以外に、ハンドでひょいひょ~い っと
わたしの首のこりをしっかりキャッチして、さらりととってくださり
(わかる人は本当にわかるんだな~、というか、
本当に気にさせてしまうようです、このわたしのしつこい首のこり)
余計な仕事させてしまってすいません。。。

ものすごく、お得な気分にしていただけました~~
優しいふんわかしたセラピストさん

でも手のパワフルさは見た目のふんわり優しいイメージからは想像できないエネルギーです。

Yさん、ありがとうございました

今後もずっと開催しましょ~ということで
練習会・継続決定

たくさん実感することで、さらにお客様により良い技術が提供できると思っています。

なので、ラストーンセラピーも、フェイシャルリフレクソロジーもコスモリフトも
そして、もちろんフェイシャルエステも!
いっぱい、いっぱいさせていただき、そして してもらうんだ~~~


交換練習、宜しくお願いしま~~す♪




200903162051000.jpg


Designed by aykm.
