HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱ12月~
気付けば12月にはいってましたね・・・

ちょいと落ち着きのない毎日になっております。

さすが師走

毎年やっぱり12月に入ればなんとなくバタバタしますね。


今月のご予約も満員御礼なのでとってもありがたい限りでございます。

今年最後のお手入れ、しっかりとさせていただいておりますよ!



きのうの日曜日は春みたいにぽかぽか陽気で、

午前中は自治会のお家のまわりのお掃除に参加

道路のはしっこにたまった落ち葉をキレイにお掃除

すっきりきれ~な道路になりましたよ


午後からはのんびり、電車では3駅離れた実家まで子供と一緒に散歩しました~
(散歩といっても・・・約3時間弱歩いてました・・・)

おやつにサーティーワンのアイスクリーム

この前ね、近所に新しく31が出来てしまって

前を通ると、ついつい買っちゃう。。。

ハーゲンダッ●よりも好きなの。

なぜなら、卵の分量が少ないんだと思う。
(わたくし、卵、沢山食べたら、のどがかゆくなってアレルギーがでます)

お値段もHに比べたらお安いね。



というか、

せっかく3時間もウォーキングしてるにも関わらず

アイス食べながらじゃ、これではダイエットにはなりませんね



こんなのほほ~んとした日曜日があるから

一週間、ブンブンとエネルギーがわくんですねっ

201012051323002.jpg























大好きなマシュマロが入ったチョコです
名前が~忘れちゃったけど・・・

今週もめきめき、頑張りまっす!!


















ハッピースマイル
いよいよ今夜はサッカーワールドカップ、対パラグアイ戦ですねぇ!!
 
前回の勝ちが決まったときの岡田監督と選手たちのあの笑顔… 
ほんと素敵でしたねー♪
最高でした!!
 
 
今夜もみたいなぁー、あのみんなの笑顔を(^O^)/ 
 
楽しみ!がんばれ日本!!
 
にわかファンですが(笑)
 
あ、笑顔といえば、………


 
これ、我が家では禁断のキャラクターもの。。。
 
息子には絶対にテレビのキャラクターものは持たせたくなかったのですが (勝手なわたしの趣味の問題です・・・)

どうしても子供はポケモンのがいいっっ!
 
といわれ、
結局、わたしのポリシーをへし折りしぶしぶ買ってしまった水筒。。。
 
けど、見てみて!これよくみたら、なんてかわいい笑顔なのかしら!って、このピカチュウをみると思わずわたしも微笑んでしまいます。。。
 
 
笑顔は、まわりにもハッピーを与えますよねー♪素敵な連鎖(≧▼≦)
 
 


わたしは今日も学校でした!
勉強中は、頭から湯気が出そうなくらい頭のなかはこんがらがり、ついついミケンにしわがよっちゃいます
 
ダメダメ、笑顔、笑顔
 
 
さぁ、侍日本を応援するぞぉ~~~
 
 
 
 

キックオフまであと少し!


今夜もいっぱいの笑顔がみれますようにっ!!






おもちゃの缶詰の中身は?
届きましたよ~~。

201004160917000.jpg























数年かけて、銀のエンジェルマークを5枚貯めて、

やっと応募できたの!

いっぱい食べたわ、チョコボール♪

中身、知りたくない人は、ネタばれしちゃうので、ここから下は見ないでね。


・・・・・・・・・ネタばれ・・・・・・ネタばれ・・・・・・ネタばれ・・・・・・・・・・・



じゃじゃじゃ~~~んっ





201004160923000.jpg
















さ~~~。

どんなおもちゃが、詰まっていると思いますか???



201004160924000.jpg 


チョコボールケース 



201004160924001.jpg  



水を入れるとキョロチャンが見えるおちょこ?



201004160925000.jpg  



ぼ~~っと鳴るふえ



201004160925001.jpg  




 鏡のまえでくるくる回るキョロちゃん



201004160926000.jpg  


きらきらシール



201004160927000.jpg  



フィルムをめくると消えるなんども書き直せるプレート?



201004160928000.jpg  






おもちゃの缶詰 魔法カンの中身!!  でした~~! 



この中身、どう感じるかは、あなた次第っっ!!!



以上っ!!!











 
お別れしました・ありがとう♪
一目ぼれして買った電化製品

200903092218000.jpg


当時、値段も機能も全く気にせず見た目だけで買いました。


そして、そのお気に入りの洗濯機と、とうとうさっきお別れしました・・・・
結婚したときに購入したので8年前からの付き合いでした。

以前にも書きましたがこの記事クリック

真っ赤な見た目のかわいさに引かれて購入した洗濯機


SANYO のものですが、


なんと!!

3回のリコールを経て、またトラブルがでたとのこと。。。

で、とうとうついに 4回目・・・は点検ではなく

回収 ということで



新しい洗濯機と取替えということになりました。


RIMG1299_convert_20100312171902.jpg

我が家にやってきた、新しい洗濯機
機能はさほどかわりませんが洗剤ゼロコース(イオン洗浄)がないので残念です。

これ、パナソニックの新製品 です  (?????サンヨーじゃないんやね。




なんとも、うちは幸いにもなんのトラブルもなく

購入当時からずっと使い続けてきて、

リコールのたびに点検、そして基盤も変えてくださっているので

おかげで8年間、なんの不都合もなく働いてくれてたのよね。



それなのに、新品に交換してくれるなんて、

ちょっと、複雑な・・とっても申し訳ない気分。。。


もちろん、これがリコールの問題部分で

うちの洗濯機にも不都合があれば大変なことでしたし。。。

絶対、サンヨーにめっちゃ文句言ってるとこですが・・・


新品・新製品 いただきましたあ~~

ちょっと嬉しい~・・・

しかも、おNEWの洗濯機は、なぜか、

パナソニックのもの(笑)



生産がおっつかないので、これ以上お待たせできないとということ、ですが、


他社にお願いしなくてはならない現状もこれまた


気の毒でなりません・・・・



それか・・・、サンヨーと松下は合併するのかな??






とりあえず、SANYOさん、

新しいものに変えてくださり、

ありがとうございました。


これ、大切に使いますね。




忘年会オンパレード
いよいよ今年もカウントダウンですね~!!

クリスマスから、毎日が宴会♪

忘年会という名の飲み食いパーティーに随時予定が組み込まれていました・・・

もう、胃腸が悲鳴状態でございます・・・

お正月が過ぎるまできっと誘惑は当分続くのね~ここらで少々自制しなくては!!

なるべく内臓フル回転をお休みさせてあげなくちゃなりませんね・・・


昨日は、だいすきなお友達セラピスト・りなさんとあっさりなしっとり忘年会をしようということで
ぶりしゃぶを食べにいってきました。



実はそんなにぶりは好きなほうではなかったのですが、

ものすごく美味しくて、感動しちゃいました~!!

お店の名前を忘れてしまったのですが、取り急ぎアップいたしま~す



プリプリ新鮮なぶりをしゃぶしゃぶ
200912262030000.jpg




















じゃじゃ~~ん!!

200912262023000.jpg









ものすご~く美味しかった しらこちゃん

ちょっとグロテスク??








お酒もおいしくてとても新鮮な大阪の隠れ家的お魚専門のお店でした~







Designed by aykm.
