HAPPY☆BEAUTY☆R's LIFE 

神戸市 西区 プライベートサロンR’VIVO  エステティシャン 岩崎るみ がお届けする、美容情報 さらに日々感じ思うことなどをどんどんお伝えします。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
音楽会
初めての小学校の音楽会でした。
 
学年が上がっていくごとにハイレベルな演奏で、
 
本当に小学生とは思えないくらい素晴らしかった!
 
 
今までの、保育園の「お遊戯会」もかわいくて、その都度子供の成長に涙だったけど、
 
 
さすが、小学校は演奏にも迫力があり、すっかりききいってしまい、涙の余裕もありませんでした(笑) 
 
ほーんと、子供たちひとりひとりの頑張りがよく表れているわぁ。
 
あれだけをまとめる先生がたも大変やろなぁ。。。って思います。
 
 
なんだか本格的に、クラッシックや、オペラをききにいきたくなっちゃいました~。
 
 
芸術な秋ですっ♪
 
 
 
 
 
 
 
東京にいます
目のトリートメント
オーキュラーセラピー
コスモアイ を受講しに
 
わたくし、渋谷におりますよ(^O^)/
 
 
 
 
お友達にあえたり、先生にあえたり、セラピーを受けにいったりと、お勉強以外にも楽しいことがいっぱいです(^^)v 
 
 
今夜はお友達のまきこさんとおいしいイタリアンコースをお腹いっぱい食べて、それから、東京で有名なかたのトリートメントをうけました!
 
 
今日もたくさんのかたから温かいハートをいっぱい頂いちゃいました。。。
 
 
今日新たに出会えたかたや、いつもお世話になってる友達や、久々に会えたお友達や先生や、心よく協力してお留守番をしてくれている家族。 
 
 
みんなありがとうっ(≧▼≦)
 
そしてそして、気になる新たなセラピーの内容は。。。
 
 
また戻りましたら、ゆっくりとお伝えしますね\(^O^)/ 
 
 
目がぱっちり、ウルルン、
視界すっきり♪ 
 
 
お客様のみなさん、お楽しみにね!
 
 
 
 
 
小旅行に♪

ただいま、のんびり電車に、ことこと揺られ、

岡山に向かっていまーす。

新幹線をあえて使わない、

時間をかけた移動


ゆっくりな時間を楽しみながら


久々の岡山県に向かっています。


車窓に広がる、田園風景

のんびり、優雅やわぁ。。。
こんな移動時間には、色んな発見や、気付きがあって、
今あるジブンとゆっくり向き合える時間だったりします。


旅の目的はね、とある工場を見学に…



今日はお元気も良くて、いい感じ♪

また続きは後ほどね☆


いってきまぁーす(^O^)/
バリ島です


いま、バリにいます

乾期なのに、毎日大雨が降っています。。。


のーんびりしています


でね、いまの日本ほど暑くないです!


また帰ったらゆっくり旅日記を更新しますね!


みなさまも素敵な1日を!
臨時休業のおしらせ

毎日、本当に暑いですね。。。

わたくし、夏休みを頂き、いまから日本脱出致します

8月3日まで勝手ながら、
おやすみを頂きます


8月はお盆も営業しております。



ただいま、関西空港
搭乗口前です。
大好きな飛行機、楽しみでーす(^O^)/


いってきまぁす(≧▼≦)
Designed by aykm.
